ペルソナ3フェス

うちの家からコンビニに行く途中の信号の前にはゲームショップがありまして、コンビニへ行こうとするとき信号が赤だとつい暇潰しにそのゲームショップに入ってしまいます。そして気になるゲームが売っていればそのまま衝動買いをしてしまうことが多々あります。あそこは魔のとおりみちだとおもいます。今回は評判が良くて気になっていたペルソナ3の追加版のペルソナ3フェスが売っていたので買ってしまいました。その数時間後僕のGWの予定は決まりました。

戦闘でスキルを使う度にキャラが拳銃自殺する素敵なゲームです。ゲームの中の僕はGW中外に出るのがめんどくさくてずっとネトゲをしていました。現実とシンクロしていてとても良いなと思いました。